Elegant Apps

Elegant Apps
FenrirのiPhone Projectsの一つで、iPhone/ipod touch用のアプリを紹介するサイトです。

FenrirのiPhone Projectがはじまったのが去年の秋ぐらいだったかな。そこからウェザーニュースタッチ等のアプリ公開・Elegant Appsの開始と順調にプロジェクトは進んでいるみたいですね。SleipnirつながりでFenrirを勝手に応援している身としては、「iPhone欲しいなー、ipod touchでもいいけど…」と思っているのですがいまだに手が出ていません><。Mosaが出るころまでには欲しいけどどうかな…

でも、手に入れたときのことを考えて、Elegant AppsやApp bankなんかでいそいそと予習しています。


んで、以下Elegant Appsに対する感想をつらつらと

  • サイトのデザインが素晴らしい : 最初にサイトが公開されたときには「おー」と思いましたね。さすが「Software meets Design」!
  • 記事が読みやすい : 記事を執筆している人はたくさんのアプリを使って研究しているんだろうなということが伝わってきます。
  • 動画で紹介とかあってもいいんじゃない? : InkinessについてのDeveloper's blogの記事がわかりやすかったので。
  • カテゴリー分け : 有料・無料アプリとかゲームとかカテゴリーで分けてくれると後からアプリを探しやすくなるかなー


Numeriの記事を見て、これを買ったことは後悔していない